瀬谷区のゲートボール大会(正式名称は分かりません)が今日あるはずだったのですが、昨日中に明日に延期されたそうです。Taroがゲートボールに興味があるわけではありませんが、水辺で会う人たちにゲートボールをやっている人が多いので、その筋の話を聞くことになります。他流試合になると、ボールを打つ際緊張して手に振るえがくることもあると聞いて、つい「少しボケれば緊張しないんじゃない」な〜んて不謹慎なことを言ったりなんかして・・・Taroも写真を撮らなければ、今頃ゲートボールに夢中になっているかもしれませんね!(^^)!・・・明後日は、横浜市の大会が保土ヶ谷球場の駐車場であるそうです。何でもこのコースは?石ころだらけでアップダウンが激しく、打ったボールが戻ってきたり、オーバーしたり、聞いているとゴルフのオーガスタみたいなコースようです。ゲートボールも奥が深い。。

ツグミです・・M邸の傍。。