カワセミ以外の事が多くて

毎日水辺を歩いているとカワセミ以外にいろいろと気になることがあって・・・・
1)貉窪公園の東屋にあるベンチにいたずら書きが! と近づいてみると原小の生徒がベンチにペンキで絵を描き、そのサインだった。
2)先日のテントが久しぶりに、また登場・・・ここには最近カワセミが現れないのですが、撮れたかな(>_<)
3)宮沢遊水地下池・・釣り場・・・笹竹が4本、池の中に突っ込ませてある。土木へ電話したら、「愛護会から魚の卵を産ませるため、4月一杯の予定で要望があった」・・・土木は釣りを認めているのかな?

↓いたずら書きと間違えたベンチ・・いたずらが耐えないベンチなので、今後どうなるかな?

↓ここでじっとカワセミの来るのを待っている・・・Taroには真似が出来ません。

↓手すりに取り付けた笹竹

↓今年初登場のルリタテハ

↓オカメ桜から飛び立つメジロ