カメラが直りました

カメラが直りました。予想通りシャッター不良でしたが、シャッターが寿命だったのかどうかは分かりません。無償保証期間でもあり、修理代が無料だったのは喜ばしいことです(^^♪

さて、桜は咲いたけど、寒いですね。足が冷えて困っています。しばらくは寒い日が続くようで、風など引かないよう注意しなくっちゃいけません。桜と云えば気になるのが箱根・長興山のしだれ桜です。昨日になってやっとネットに開花状況が掲載されるようになりました。22日現在1〜2分咲きです。例年我が家のしだれ桜と同じ頃に咲くのですが、我が家のしだれ桜は満開です。珍しく開花の時期がずれたようです。
http://www.odawara-kankou.com/page250.htm

↓カワウの傍にはコサギ・・・こんな光景が時々あります。

↓何桜か分かりませんが、メジロの大好物です。

↓昨日と同じ桃の木ですが、つぼみが大きく膨らんでいます。