今日もコチドリかな?

一日終わった見れば、昨日と同じパターンでした。六道の辻コチドリは、2羽出現、近くにヒバリも2羽いました。狢窪公園では、シロハラやウグイスのほか、ビンズイと思われる野鳥を発見。このパターンはしばらく続きそうです。

Internet Explorerでページを開いたときに、文字の大きさを変えたいときがあります。文字サイズは、通常 [ツールバーの表示→文字サイズ]で変えることが出来るのはご存知だと思います。簡単な方法は、『[Ctrl]キーを押しながら、マウスのスクロールボタン(ホイール)を操作すると変更されます』ページによって、文字の大きさが違うので、この操作で、簡単に見やすい大きさに調整することが出来ます。

↓撒いた種でも食べているのかと思ったら、こんなもの食べてました。

↓頭羽を立てたヒバリを前から見ると、面白いですね。

ビンズイと判定しましたが・・・・

↓桃の花の前で・・・ウグイスは昨年より増えたようです。