皮膚治療は続く

朝の洗顔時、顔に一個だけ黒い染みが残っているので、ここは治療しなかったのかな?・・ところが出かける前に鏡を見ながら、触ってみると、黒いものが剥がれてきた。治療の効果が現れるのが、他の部分より遅かっただけでした。今日もいつものように窒素で焼いた。本人は染みが薄くなったので、もう治療は終わりなのかと思ったら「2週間後に来てください」と・・・治療はまだ続く。

午後、ヤマダ電機和泉店へ行ったけど、売り場の様子が変わっていました。全ては見ませんでしたが、化粧品や食品も売っていたようでした。そして、パソコンやデジカメの売り場がだいぶ狭く感じました。デジカメでは儲からなくなったのか、力が入っていないように見受けられました。1.5TBのHDDが、なんと14,700円でした。次に買うときは1.5TBで1万円となるか?

↓ハグロトンボの尾の部分が青かったので撮りました。もっと青かったように見えたのですが・・・こんなもんかな?

ルリタテハ。葉が邪魔していますが・・・