ヤマダ電機の開店時刻が遅くなった

ヤマダ電機の開店時刻に合わせて出かけたら、ななんと開店が15分遅くなり10時30分から。和泉店周辺で15分時間をつぶすところ・・・前にコンビニがありました。○にKのコンビニって何だっけ・・雑誌を何冊か見ていたら開店時刻になり、何も買わずに出てきました。○にKのコンビニさんありがとう(^^♪

DVD−Rの格安品を買うのが目的だったのですが在庫なし、手ぶらで帰るのも癪だから、16GBのUSBメモリーを4千円弱で買ってきました。USBメモリーは用途が広がっているので、何個あってもいいのですが、数多くなると、どれがどれだか迷うことが多くなり困っています。目的のUSBメモリーを探しだすグッドアイデアはありませんか。

↓久しぶりに見たアカボシゴマダラ

↓やっぱり草刈りで環境が変わったのか、カワセミの様子が変です。早く環境の変化に慣れて欲しいものです。