瀬谷区制40周年記念式典&中秋の名月

瀬谷公会堂で開催された「瀬谷区制40周年記念式典」に参加・・出席してきました。式典は30分ぐらいで終わり、その後、影絵や演奏会があったのですが、影絵だけ見てきました。なかなか良かったです。式典には、法務大臣も出席されたためか、SPらしき人影も?
式典参加者には、式次第のほか「アジサイの苗木」と「マイ箸」が配られました。「マイ箸」とは考えたものです。

↓ここのはTaroは居ないよ(^_-)-☆  法務大臣は後列です。

↓影絵「たぬきの恩返し」の一場面

↓午後7時半頃の月

↓朝、我が家のベランダから撮ったアオゲラ

↓中橋近くの和泉川の川岸に居たカワセミ・・ススキだったらなぁ