下水が詰まった

後になり、台所の下水が詰まってしまったので、雨の中いろいろやってみたのですが、駄目でした。仕方がないので、プロにお願いしましたが、やり方はTaroとあまり変わりがない。Taroに無いのは根気だけ。根気が無くなったのは年のせいだよ(^^♪
やり方は「パイプユニッシュ 濃縮ジェル」を排水口から注いで、排水パイプにワイヤーブラシを入れる操作の繰り返しで、今回は4回も濃縮ジェルを排水口に注ぎました。相当しつっこく詰まっていたんでしょうね。
http://www.pipeunish.jp/product/gel.html
普段から定期的に「パイプユニッシュ 濃縮ジェル」のようなもの使って、排水パイプをきれいにしておくと下水つまりは起きないと云われました。

↓今日も瀬谷区側にいました。

↓釣り人が一組だけだったので、出張餌探しです。