来年もよろしく

今年の鳥納めは「カワセミ」でした。風が強い割には思ったより寒くなく、水辺には大晦日にしてはカメラマンの数が多いように見受けました。やっぱり最近の狢窪公園が気になるようです。
今夜はビールを気持ちよく飲んだので、頭脳はぼんやり手はおぼろ・・・ちゃんと打ててるのかなぁ(^^♪
それでも今年一年、いろいろお騒がせしたような気がして、〆だけはちゃんとしないといけないと・・・〆って何だっけ!今年も締まらないようです。・・・・来年もよろしくお願いします。

↓畑に耕運機がはいるとタヒバリがやってきます。

ハクセキレイもやってきます。

↓朝付き合ってくれたのがジョウビタキの♂です・・ありがとう!

↓昼付き合ってくれたのがツグミ・・・ありがとう