今晩から寒くなります

暖かい日も今日まで、今晩からまた寒くなるそうです。体が追いついていくか心配です。

さて、狢窪公園の階段改修工事が終了したのですが、階段の一段一段への土入れが少ないので通りにくく、土木に確認したところ、このことは分かっており、近日中に土入れをやるそうです。なお、狢窪公園の管理は、公園事務所から土木へ移ったそうです。

カワセミが飛び込んだとき、大きくくちばしを開いている証拠写真です。魚の二匹・三匹捕りが分かりますね

↓舞台に上がったアオジ・・・アオジソウシチョウの争いを見た人が『凄かった!アオジのほうが強かった』と言ってました。

↓公園の中は暗いのでスローシャッターが多く、ソウシチョウのこんな写真が沢山有りました。