新型インフルエンザ予防接種完了

新型インフルエンザの予防接種を受けてきました。接種前に体温を測ったら37.1度・・・あれっ?微熱だね・・そう云えば昨日頭が痛かった・・・風邪でもひいたかな?18日から65歳以上の人も接種することが出来るようになりました。ネットで調べてみると神奈川県では21日からは全員接種可能なんです。接種するかどうかは個人の判断ですが・・さて皆さんどうしますか?
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/kenkou/kansensyou/shingata-wakutin.html ←神奈川県
接種料は3,600円でした。今なら直ぐ接種してくれると思います。

そんなわけで今日は早く寝ることにします。お休みなさい!!

↓今日最初に会った野鳥・・カワラヒワ・・美味しそうに水を飲んでいました

↓北風にちょっと御髪(オグシ)が乱れたジョウビタキ

↓かわゆいアオジ

ソウシチョウはこんな所が引き立つね。