ツミに会えました

今日はツミ、アオゲラオオタカやヒバリなどの場面では「500mmのレンズがあったらなぁ」と思わずため息が・・・そのレフレックスレンズの修理が終わり手元に届きましたので、明日から使用するつもりです。

YouTubeのレポート有難うございました。おかげさまでアップロードとメールやブログへ書き込みができるようになりました。今日も動画を撮りましたが、望遠での動画撮影は、カメラを固定しないと見難い画像となることが分かり方法を考えています。三脚は重いし邪魔になるので・・・・どうしよう・・アイデア募集中
今日は「落葉返しをしていたシロハラ」をYouTubeに載せてみました。ちょっとピンボケ気味ですがご勘弁を!

↓狢窪公園で出会ったツミのメス

↓ヒバリ(六道の辻)・・タヒバリも居ました。

シロハラ・・動画と同じ場所で

オオタカ六道の辻上空)・・カラスと交戦

アオゲラ(自宅から撮影)

↓大きな魚をくわえて飛んできたのですが、重みに耐えかねて草むらにおりました。