Windows Live メールに変えてみました

メールソフトをWindows Live メール」に変えた理由は、PC雑誌の記事にメリットが沢山書いてあったためです。
インストールは簡単でしたが、少し使いこなしてみないと、「変えたほうが良いですよ」とは言えません。
一つ分かったのは写真の貼り付けがOEと違い、枠を加えたり、多少の修正などができます。

さて、今日になって、昨夜の停電の影響がもう一つあったことが分かりました。
それは、温水便座の温水スイッチがOFFになっていたことです・・『冷たい!!』

水辺では、野鳥がやけに少ないですね。
昨夜の雷鳴で何処かへ行ったのでしょうか(^^♪
カワセミはやっと撮ったのですが、こんな日は珍しいことです。

そんなわけで、今日も24日の大和阿波踊りの写真を添付します。