停電がありました

久しぶりに雷公が大暴れ、雨も降ったので少しだけ涼しくなったようです。
そして、1分ぐらいの停電が・・何年ぶりかなぁ
皆さんのお宅では停電ありませんでしたか?
停電が復帰した後、こんなことがありました。
1)留守番電話がリセットされ、日付と時刻設定やり直し
2)エアコンの電源ランプが点滅
PCのモデムやルーターの動作異常はありませんでした。
もし動作異常(通信ができなくなったとき)があったときは、モデムとルーターの電源を抜き、5秒以上待ってから入れなおすと、正常になることが多いです。

↓札幌ラーメン味噌ラーメンと鳴いていました・・・足環付きのホオジロでした。

↓カナブンの小型・・こんな光景良く見ます。

↓銀座酔狂連・・薄暮時(7/24)

↓あずま連・・ストロボ撮影です。(7/24)