三ツ境サンバ

さぁ三ツ境サンバです。
今年も元気に撮影してきました。おまけに生ビール(プレミアムモルツ)500円也も飲んだので元気一杯。
-
ダンサーは3名・・どうやらこの世界、年々値上がりをしているため沢山は呼べないようです(聞きかじった話)
昨年と変わったところは、まず照明がLEDになり、色が赤や緑や青などに変わるので、本当の色はどれ?
撮影する側から言わせれば、白色光だけにしてほしいところ。
Taroが下品と云った進行係の語りはなくなったので、前半は良かったのですが、後半はホイッスルおじさんが出てきて、ピーピーやりながらうろうろするので、うるさいやら邪魔やらで興ざめしてしまった。
来年もやるなら、前半と後半でやり方を変える工夫必要ですね。

まぁ全体としてダンサーの踊りも沢山見られたし、下品なしゃべりが無かったので昨年より良かったで〜す。
おじさんたちが元気にダンサーとの踊りを楽しんでいる姿を多く見かけました。
来年は撮影を止めて踊る阿呆になろうかな・・でもぎっくりが心配です(^^♪

↓赤い照明のとき・・今年のダンサー

↓元気なおじさんが多かったですよ・・来年は皆さんも参加してください。

↓初顔です・・旦那や子供を連れて稼ぎに来ているようでした。

↓毎度おなじみのダンサー・・商店街には氷柱が置いてありました・・このダンサーが一番踊りが上手だね。

↓新顔・・肌が黒く、元気印のダンサー・・圧倒されそう!

↓9時ごろの山王橋の堰

↓2時半ごろの堰・・川の水はちょろちょろ・・これで良いのかな?