ビールが美味い・・秋晴れ万歳!

暑さが戻ってきた今日、飲む量が日に日に減ってきたビールを沢山いただきました。

暑いときに飲む冷たいビールが一番美味しいですね・・・とすると涼しいときは惰性だね(^^♪

  • -

秋晴れの宮沢遊水地上空には、チョウゲンボウらしき鳥2羽が付かず離れず舞っており、それをカメラが追いかける。

そのうちかカラスが一羽やってきて・・・・蟹沢緑地上空ではトビが一羽舞い・・

久しぶりに大空に向かってシャッターを切る。秋晴れ万歳!

チョウゲンボウと判断したのですが・・・

↓カラスと大きさを比較するとツミかな?とアヤフヤニ。

↓トビ・・・足でなにやらつかんで感じです。

↓昨日ゴイサギが居た傍にホシゴイがこんな感じで・・・。

↓そんなわけで、カワセミを追いかける時間が少なくなりました。