全日本写真連盟からの回答

昨日ネットメールした全日本写真連盟から
『「巣立ち前(アオバズク)」の写真はネットからはずしました。動物愛護の観点からご意見を参考にいたします。』
とのメールが入ってきました。そして一昨日まで掲載されていた写真が削除されていました。
野鳥の第一人者を名乗る諸先輩や日本野鳥の会の会員関係者など多くの方がいらっしゃるはず、
朝日新聞に載ってから約10日間何をやっていたのでしょうか。ただ嘆いているだけだったのでしょうか。
・・・なんて偉そうなことはいえませんが、疑問が残ります。
まぁ、沢山の類似メールがあって、Taroのメールがきっかけになったと考えるべきでしょうね。

チョウゲンボウ・・これはカラスが教えてくれました。

アオジ・・・先日の写真よりいいかな!(^^)!

↓強い南風が吹くので時々ふらついています・・・この注意書き書き換えないといけないかな(^^♪