水と緑のせや・写真館の募集締め切り間近です

「水と緑のせや・写真館」の写真募集の〆切が12日(金)に迫ったので、用意してあった10枚の写真を送りました。
和泉川の渇水と木の伐採跡が写った写真を「ダブルパンチ」との題名で応募しましたが、どうなることでしょうか。
今回で10回目の募集になるのですが、今回で募集は終わりです。
先日、募集元の区政推進課の係長と面談した際、写真館の話もしました。
募集を終了した表向きの理由は「予算の関係」でした。いろいろと継続方法を提案したのですが、やる気が全く無いのにがっかりしました。
写真のネット掲載は継続するとの事でしたが、リニューアルも考えていないのでは、残念ですが忘れ去られる日も近いですね。

  • -

二日にわたって話題にしている全日本動物写真コンテストの入賞写真について、その後分かった事をお伝えしておきます。
朝日新聞載った写真ことを知った方が、写真連盟にあの写真ともう一枚の写真の削除などを申し入れ、Taroと同様の回答を頂いておりました。
同時に日本野鳥の会へも情報を伝え「いただきました情報を、内部で共有しまして、今後の、マナーの普及について考えたいと思います。」との回答を頂いておりました。

渇水依頼初めて関が原の水辺でカワセミの縄張り争いを撮りました。

↓上下対象でもないでしょうが