落ち葉散る

和泉川から狢窪公園へ向かう。階段を上がった狢窪公園・・・風がほとんど吹いていないのに枯葉がパラパラ落ちてくる。
この情景は、静止画で撮っても・・花吹雪と同じで何を撮ったか分からずじまい・・・コンデジを取り出して動画で撮ることにしました。
カメラを構えて、枯葉の落ちるのを待ったのですが、なかなか落ちてきません。一か八かシャッターを押しました。15秒ぐらい経過したとき
急に大きな枯葉が落ちてきました。やった〜!
しかし、撮った動画を見たら・・・・とにかく見てください。評価はその後(^^♪
♪枯葉散る 夕暮れは♪
五輪真弓の「恋人よ」ので出しの一節が・・・これ撮ったの昼前です。
「恋人よ」をググッテみると沢山でてきました。
ピアノあり、オオボエあり・・・・いろいろ聞いているうちに、ヴァイオリン演奏の動画に見つかりました。
この歌がお好きな方は、とにかくググッテみてください。五輪真弓の若い頃の動画も出てきます。

↓Taroが撮った狢窪公園の「落ち葉散る」です。

五輪真弓「恋人よ」青木美香子withヴァイオリン

コゲラ

ジョウビタキ

チョウゲンボウ

チカラシバ・・東山の水辺(M邸の前)

↓狢窪公園の紅葉