カワセミの二匹捕り

カワセミが魚を二匹くわえて来て、二匹をそのまま飲み込むところを見たいと思っていますが、いつも一匹落としてしまいます。
今日も魚を二匹くわえてきたので、期待したのですが、やっぱり駄目でした。

  • -

宮沢遊水地のコトネアスターで実の生っている木は、一株だけになり、あと数日で完食を迎えそうです。
今週の金曜日から土曜日に掛けて雪が降りそうなので、ここがどうなることか期待しています。

↓魚を二匹くわえてきました。

↓一匹落としました・・画面の右下に見えます。

↓一匹食べ終わったあと、飛び込んで捕ってきました。

アカハラ

↓久しぶりのホオジロ

オオタカが現れて約二分後ほぼ同じ場所にハヤブサ?が舞っていました。