シロハラとサラ川

「ここ数日シロハラを見かけなくなったなぁ」と思いながら狢窪公園を歩いていたら、シロハラの鳴き声がした。
辺りを見回したら、落葉返しをしているシロハラを発見し、枝に邪魔されながら撮影開始。
そこを離れて歩き出したら、今度は前を横切るシロハラが一羽・・・まだまだシロハラは居るようです。

    • -

恒例のサラリーマン川柳「100句」が発表になりました。
http://event.dai-ichi-life.co.jp/company/senryu/best100.html
こんなの選んでみました。
『指舐めて ページをめくる アイパッド』・・・まだ持ってないけどTaroがやりそう!(^^)!
『物忘れ 増えて良くなる 夫婦仲』・・・隣りの夫婦がそうです(^_-)-☆
『エコエコと たまるポイント へる貯蓄』・・・エコポイント全部飲んじゃいました(^^♪

シロハラが「邪魔スンナ!」と怒っているようです。

マヒワが直ぐ傍に来てくれました。

↓シメ・・・いつも怖い顔してますねぇ、シロハラが真似してるよ(@_@)

オオタカが飛ぶ・・「狢窪公園のコジュケイ食べないでね」