Taro家はタヌキに狙われた

雨と強風、これだと鳥見散歩は無理ですね。
それでもカメラに小さめのレンズをつけて出かけてみました。
やっぱり、野鳥は少ないですね・・出合ったのは・・モズ、ツグミコサギカワセミ、カラス、ハクセキレイアオサギアオジ・・。
昼過ぎ、なにやら隣家の裏庭でうろつく獣の姿・・・タヌキです。Taro家に住み込まれては困るので、追い払いました。
と思いきや、しばらくしてTaro家の庭にやってきました。。。どうしよう?
とにかく表へ出てみました。居ないぞ・・・辺りを見回すと裏の空き地に居ました。カメラを取り出してパチリ!
いつもの事ながら、いまごろ出てくるタヌキは、痩せていて、疥癬にかかっていて痛々しい限りです。

↓隣家からTaroを睨んでいるタヌキ・・・しばし睨みあい

↓首周りが痛々しい限りです。

↓強風で御髪が乱れているモズ

ツグミは元気です。