ガマセミが載るかも

リベルタ紙の編集担当から「ガマセミ」の写真を5月に掲載する予定とのメールが来ました。
もうあきらめていたのですが、ウレシウレシヽ(^o^)丿

  • -

第3回野鳥写真展を5月12日から2週間の予定で、原中バス停「スタジオアクワ」開催の予定です。
今回は「和泉川周辺で見られる冬鳥」をテーマに10人参加で10枚、10種の野鳥の写真を展示します。
Taroは「マヒワのキッス」と題したマヒワの写真を展示する予定にしております。
お忙しい方も一度は見に来てください。
頭の中では秋には「カワセミ特集」を計画していますが、Taro自身だいぶ「がた」が来ていますので、どうなることやら。

アオゲラが二羽

アオゲラが飛び立とうとしています・・・校門が開いています。バズーカの後だったのかなぁ(@_@)

↓電線に止まって羽繕い中のツバメ

↓ヒバリ・・一羽しか見当たりませんでした。

ホオジロ・・・♪札幌ラーメン♪とは鳴いていませんでした。

(20/286)