不法投棄は続く

六道の辻付近では数日前にも大量のゴミが捨てられ警察騒ぎになったそうです。
ゴミの中身を調べていたそうですが、犯人が捕まったかどうかは不明です・・分かるはずも無い。
六道の辻はその名の通り六つの道路があるのですが、そのうちの三つは、人家が全く無い。
例のTVは今日も何事も無かったように雨に濡れており、スイッチを入れれば畑の真ん中でTVが見られそう感じでした。
そして、めがね橋には二輪車のマフラーが捨てられ、土木が回収。
狢窪公園内にも隠れたところに沢山のゴミが・・通報してもほとんどがそのままになっているのが現実です。
どこの公園でもそうなんでしょうね。

↓給餌と偽交尾を繰り返す、おかしなカップルです。

↓ゴミが捨てられてもヒバリは舞う

↓雨天はどうも野鳥の色が冴えませんね。

(3/466)