秋の気配が濃厚

体調が少し回復してきたので、カワセミたちの会いに出かけてみました。
そして、カワセミに教えられ、タカを撮ることが出来ました。
鳥名の判定は疲れますので、皆さんにお任せします。
水辺にはアキアカネが沢山飛んでおり、秋に向かっているようです。
早く体調を回復させ、秋を満喫したいところです・・・秋ばては無いでしょうから(^^♪

    • -

赤関おとなり橋の解体はほぼ終り、明後日あたりから新しい橋の工事に着手するのではないかと見ています。

↓今朝のおとなり橋(本日はお休み)

[↓「ちょっと遠いけどタカだぞ!」
]
↓「遠いなあ!!」・・・翼指が5本しか確認できないけど、あの旋回の仕方はオオタカそっくり。

アキアカネ

↓キアゲハとコスモス

(16/2813)