モズを撮る

水辺の朝は気温が下がり、薄着だと、思わず『おお!寒い!』。
寒さのお陰で10時ごろモズのメスに出会いパチリ!
いよいよ水辺にも冬鳥の到来かな?
ジョウビタキがいつ頃やってくるのか気になって調べてみましたが、あと2週間以上先のようです(^^♪

  • -

今日は当地でダイヤモンド富士が見える日だそうで、マニアは4号線の相鉄ローゼンに集合です。
あいにく雲が多く、見ることが出来たのでしょうか?
そのころTaroは疲れて、昼寝ではなく夕寝をしておりました。まだまだ夏ばての影響が残っているようです。

↓鋭い声で鳴いていました。

↓アオちゃん二世がザリガニに手こずっていました。

カワセミの縄張り争い風景 秋バージョン

(22/2975)