紅葉のライトアップ

22日より26日まで長屋門公園で紅葉のライトアップを行っています。
今年は紅葉が遅れているので、どのような紅葉が見られるのか今夜行ってきました。
撮影中は親子一組だけの淋しい園内でしたが、庭に灯篭を配置しての演出、なかなかなものでした。
26日の最終日には「琵琶の演奏と茶会(有料)」が予定されていますので、是非お出かけ下さい。

↓門から見た灯篭と紅葉

↓門を入ると左側のモミジがライトアップ

↓ライトアップされた紅葉 その1

↓ライトアップされた紅葉 その2

↓トビ

マガモのオス(エクリプス)・・少し変化が見られるようです。

ジョウビタキのメス

(29/4031)