極上 黒松劍菱

先日eーTaxで提出した確定申告により昨日還付金の振込がありました。
e-Taxによる申告の損得は分かりませんが、家にいながらにして、書類の添付不要で申告できるのは便利ですね。

  • -

日本酒を買うべくOKストアーへ行ったら、『極上 黒松劍菱』が1.8L 2千円で売っていたので買ってきました。
夜、八海山(本醸造)と飲み比べてみましたが、味の違いは分かるのですが?優劣は分かりませんでした。
『極上 黒松劍菱』の価格をネットで見たら3千円ぐらいでした・・とにかく飲んだ後はいい気持ちです(^^♪

オオタカのようです・・胸がやけに膨らんでしますね・・どなたか解説をお願いします。

カワラヒワ・・水飲みに来たようです。

ジョウビタキのオス・・Taroの散歩通りにはメスが多いです(@_@)

↓見晴らしの丘にいたツグミ・・・今冬はトラツグミは来ないようです。

メジロ・・メジロを見ないと心配されていた方がいらっしゃいました・・居ますよ!

AKB 33/5144