雪やコンコ

未明からの雪・・大降りですねぇ
Taroは9時ごろから中橋から北の境橋まで約2キロを歩いてみました。
雪を踏みしめる感じはなんともいえない良い感じです。
カメラマン二人に遭遇しました。
さすがにカワセミを撮っているカメラマンには・・・そんなこと無いね。会わなかっただけ(^^♪

↓赤関おとなり橋付近です・・・犬連れがひきたて役です。

↓めがね橋・・・ちょっと露出オーバー気味に撮ったみました。

カワセミは近づくと直ぐ飛んでいってしまいますが、ドカベンだけはTaroに付き合ってくれました。

アオサギは何故か飛び回っていました。

ツグミも雪の影に隠れるのです。『もーいいかい』『もーいいよ』

AKB 1/5468