AKB一年&今日のコチドリ

昨年の4月21日から始めたAKBが今日で1年経ちました。
飽きっぽいTaroが良くぞ1年続いたものだと我ながら感心しています。
6461個が多いのか少ないのか分かりませんが、少しはリサイクルと美化に役に立ったはずと自負しています。
途中から始めたペットボトルのキャップ集めは、約1100個になり、約700個は区内の収集箱に入れました。

  • -

今日も雨が降る中コチドリの様子を見てきました。
いつもの二羽以外にもう一羽がやってくるので、これを追い払うため飛び回っているときが多く
落着いて撮らせてくれません。飛ぶのを撮ろうとしてもそのスピードに追いつけませんし、低空飛行が
多くピント合いません。一時間半付き合いましたが疲れだけが残りました。お疲れ様でした(@_@)

↓やっと撮ったコチドリの飛行・・シャッタースピードが遅すぎました。

カワセミの求愛給餌(プロポーズ)

↓カラスがこんなもの咥えてきました。

カワラヒワ

↓ツバメ

ツグミ

AKB 26/6461