強風でインタビュー失敗です(~o~)

水辺の鳥達が首を長くして「瀬谷自然観察会の皆さん」をお待ちしている様子をインタビューしようとしたのですが
朝からの強風でキャンセルが多く困り果てましたが、明日はドタキャンしないそうです(^^♪
それでも、貉窪公園にはツグミやシメが初出演を待っているようで、乞うご期待!

↓何処に現れるのか聞き漏らしましたので、水辺をよ〜く観察してください。

キセキレイ・・・めがね橋から下流の川をよく見てください。

↓シメ?・・・貉窪公園で撮りそこなったので明日リベンジ

ソウシチョウ・・首を長くして待ちくたびれた様子です

ツグミ(貉窪公園)・・まだ人馴れしていません。

AKB 7/10530