フジは見頃

\ ( ‘ jj ’ )/ じぇ!
貉窪公園のベンチがひっくり返っていて「使用禁止」だって。
何があったんだろう?
それにしてもこの様子を写した写真を見た人はどのように感じたでしょうか?
都会では何処でも見る光景のような気もします。
だんだん驚かなくなる自分が不思議で怖いです。
 。
全通院勢至堂のフジを見てきました。16日の予想通りなかなか良い感じでした。GW中は見頃ですよ。
なんでも、5月12日11時から2時に「お花見」があるようです。会費500円・・・フジを見ながら一杯なんていいかも。でも12日じゃ花は散っているかも・・
撮った写真をskydriveに載せましたがあまり見栄えがしないのはどうして?「撮り方が悪いんだよ」

↓今夜の朧月


↓ブルーベリーの花

ツグミ

ホオジロ

コサギ

AKB 15/12,478