二ツ橋公園は今

梅雨時の雨はシトシト降るはず、今日の雨は小降りでも南風が強く・・・つぶやきたくなります(^^♪
 。
6月1日は「瀬谷区総合庁舎・二ツ橋公園グランドオープンイベント〜芝生っていいね〜」の日。工事中だった芝生広場が完成したかなと気になったので見てきました。
当日配布のプログラム」←pdfファイルです。
↓完成した芝生広場

↓芝生は高麗芝ではないようで踏みつけられてもダメージが少ないよう格子状のマットが敷かれていました。

↓二ツ橋公園のアジサイはまだ早いと思っていましたが、小ぶりでいたが数種類咲いていました。

←クリックすると大きなサイズでご覧いただけます。
.
.
.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ゴイサギ

↓カワウ

アオサギ

AKB 12/13.091