SKB69inMEGALOPOLISでLIVE

周辺地区ではモスの到来を聞いているのですが、鳴き声すら耳にしません。
どうしたことかと思っていたら、今日の午後になって鳴き声を聞きましたが、姿を見ることは出来ませんでした。
・・
今日は三ツ境南口商店街で「メガロポリスでライブ」が開園の日です。
眼鏡を直すために商店街に出かけたので、どんな様子なのか立ち寄って見てきました。
Taroが立ち寄ったときは「AKB☆69」が演奏中でしたが、演歌好きのTaroにはなじみの無い曲なので早々に帰ってきました。
その中の一曲を録音しSKYDRIVEに載せておきました。
↓SKB69・・石井青果店前の駐車場にて

カワセミ

↓コノシメトンボ

↓何故か落ちない栗

AKB 15/14,432