腰が痛くて!

ちょっと寝込んだだけで、腰に来ました。腰の痛みをこらえての鳥見散歩、でも歩かないといつまでも痛いので我慢!我慢!
今年の年末年始は明日から9連休の方が多いのでしょうね。こっちは年中無休ならぬ年中連休だから関係なし(^^♪
・・
巷では、シメが居たとかツグミがいたとか言っているけど、Taroの目には・・カメラには一向に写らないなぁ
とにかく今のところ冬鳥が少ないようです。冬鳥ではないけどアオジだけは多いね!
↓梅の蕾を背景に入れました。


↓カラスがこんなに寄り添って・・・ラブラブな雰囲気でしたがカメラを向けたら、飛んじゃいました。

カワセミが教えてくれたカワウ

↓そんなに逃げるなよ!

↓最近めがね橋には居ないようです。オオタカにやられたのかな?

AKB 5/15,049