雪景色と・・

昨夜は瞬時停電が多く停電を心配していましたが、我が家では停電はありませんでした。
今日になって、東京は積雪27cmだったそうですが、横浜はその半分の14cmだったようです。
昨日午後三時半ごろ我が家の周辺3か所で積雪を計ったら約15cmありましたから、雪がやんだ6時ごろまでには約20cm位降ったのではないかと勝手に推定しています。


今日は鳥見散歩はお休みしましたので昨日の雪景色を中心に何枚かの写真を載せておきます。
↓東山ふれあい橋、中橋、めがね橋
       
    

カルガモマガモ、スズメ・・・カワセミは「kataroの部屋」でどうぞ!
       
    

ヤマガラ・・今日撮影の写真です。

AKB 0/15,329