カワセミを4カ所で見られました

午前中は予報では曇りだったのですが、霧雨がずっと降っていて鳥見散歩には出られませんでした。
午後、関ヶ原の水辺と宮前橋付近には幼鳥が各一羽出てました。
山王橋ではこれから給餌に飛んで行こうとしている親鳥に出会いましたが、巣があると思われる方向に飛んで行ったのと、魚の大きさからみて巣立ち間近ですね。
そして、これとは別な成鳥を宮前橋で見かけたので、もう一組いたかな?・・・四組目を期待したくなりました。さてどうでしょうか?
↓明日にも巣立つ幼鳥が居るかも?

↓四組目として期待

↓宮沢橋の幼鳥

関ヶ原の水辺の幼鳥

↓キアゲハ

↓コシアキトンボのオス

↓ハグロトンボのオス

AKB 10/16,427