一週間経ったNEXUS7

タブレット端末のNEXUS7を入手して一週間経ちます。
自宅ではWIFI、外ではLTE・3Gのモバイル通信なんですが、この切り替えは上手くいっているようです。
でも、今回の契約でのモバイル通信による高速通信は一ヶ月1GBで、これを超えると速度が遅くなるのです。
外で、動画のような大きなデータをアクセスしたり、長時間ネットサーフィンをしなければ・・1GBで十分と思っているのですがどうなることでしょうか?
当初は、キーボードが無いので、文字入力に手間取るのではないかと心配していたのですが、長文を入力するわけではないので慣れるに従ってそんなに不便を感じません。
また音声認識による文字入力もあるのでなかなか便利・・・面白いです。
液晶面の保護の為ダイソーで保護フイルムを買ってきて貼りつけたのですが、この面を指で操作するのでTaroの手がざらついているのか、フイルム面に細かい傷が付きます。
もっとフイルム面が固いものを探したら、高度10のフイルムがあったのですが、6千円以上するので、もう少し安いフィルムを探すことにします。


関ヶ原の水辺の幼鳥・・昨日より近づけたのですが、暗いのですっきり撮れませんね。

↓ドバトの水飲み

↓目の前に飛んできたのですが、草の陰で撮れません(ゴイサギ

↓電線が好きなウグイス

↓ツバメ

AKB 0/16,417