ジョウビタキのオス激写

茄子名人のMGさんの畑を通ったらうまそうな茄子が沢山生っていました。
沢山の茄子の中にこんな茄子が・・・・どうやって調理したらいいのかね(^^♪

赤関おとなり橋近くの民家でご主人が菊の手入れをしていたので、庭に入れてもらいパチリ。今年は何故か背が高くならないと悩んでいました。
バックの青いビニールシートは風よけだそうです。菊の手入れも大変だね!(^^)!

明日31日はハロウィン。三ツ境へ行った帰りに「モンテポン」に飾ってあったハロウィン飾りをパチリ。
ロールオバー効果の画像が良いと思い「kataroの部屋」にあげました。


ジョウビタキに会って三日目。10時ごろ宮前橋近くの広場で、河津桜の木に止まったオスを激写・・こんなに人慣れしているとは・・誰が慣れさせたのかなぁ!(^^)!


↓またもや新しいイトトンボに出会う・・名前が分からず。

↓親水池のカワセミ


[今日の歩数計での出来事]
データーは三ツ境南口商店街にある「きたむら文房具店」のリーダーで入力しました。店員に歩数計を渡し店の奥に行って操作し持ってきました。
午後9時1分現在 横浜市全体のネット参加者は2,880名(昨日は2,347名)、そのうち瀬谷区内の参加者は149名(昨日は128名)でTaroは6位でした。
これでも、配布台数の1割にも達していないのではないでしょうか
AKB 14/17,643