紅葉のライトアップ

長屋門公園へ「紅葉のライトアップ」の写真を撮りに行ってきました。
28日〜30日は『紅葉のライトアップと琴とお茶と』があるんです。
ライトアップは18時から20時半までで、29日はチェンバロの演奏、30日は箏(そう)の演奏もあります。
近場でライトアップされた紅葉が演奏を聴きながら見られるなんて・・・お誘い合わせの上、お越しください。
長屋門に入ると左右にライトアップされた紅葉があります。



ホオジロガモ・・・和泉川・わいずみ橋と北の境橋間に居ました。

カイツブリ鏡池

↓天窓から早く餌くれと部屋の様子をうかがっています(^_-)-☆

↓モズ

AKB 3/17,836