オオアカハラのようです

nojimaの広告を見て1万円の福袋を買ってきました。
福袋に入っていたのは、CANONのコンデジIXY630と8GBのSDカードなどで、価格コムで計算すると2千5百円ほど安かったのかな。
このカメラは発売から1年ぐらい経つのですが、光学12倍、Wifi仕様、HDMI端子有など2ndカメラとして使えそうです。
ただ、小冊子の「かんたんガイド」は同梱されているのですが、説明書は同梱されず、ネットでpdfファイルになっているのが難点です。
この他同店から鎌倉銭洗い弁天の「開運御浄銭」を2つも貰ってきましたので何か良いことありそう(^^)/
午後4時半ごろダイエー三ツ境店を通ったので、日没直後の富士山を撮って帰宅しました。


アカハラを何とか撮りたいと毎日のように観察しているのですが、じっと待つのが苦手なのでどうもいけません。
そんな中、そこから50mも離れていない場所にアカハラが登場していることが分かり、撮ってきました。
このアカハラ頭が黒っぽいのでオオアカハラではないかと思われます。


アオジ

オオタカ

ツグミ

AKB 12/18,076