瀬谷の魅力発見スタンプラリーが終了間近

夕方西の空が明るいので期待して今日のポイントへ出かけたけど、残念ながら富士山は見えませんでした。
↓17時24分


「東京駅開業100周年記念Suica」のハガキが来たけど・・・手元に届くのは6月中旬から来年3月だって。
JR東日本は列車だけ走らせていればいいのに、こんなの物に手を出すから予測が全く出来ない会社と見られても仕方がありませんね(^_-)-☆
送金手続きの段階でキャンセルが沢山でなければいいのですが!(^^)!


昨年10月1日から実施している「瀬谷の魅力発見 スタンプラリー」が3月8日で終わりますよ。
Taroは3つピンバッジをもらいました。


↓めがね橋のオカメザクラが咲き始めました。河津桜オカメザクラで水辺も春めいてきました。

↓シメ・・宮沢橋

ツグミ・・貉窪公園

↓カワウ・・北の境橋

アオジ・・東山ふれあい橋

カワセミ・・宮沢橋上流

AKB 38/18,443(泉区