富士山見えず

天気予報を見て3月上旬で瀬谷区内からダイヤモンド富士が見られる日は今日しかないと朝から意気込んでいたのですが、午後になり雲が多くなってきました。
それでも一瞬でもと楽老南公園でカメラを構えて待ったのですが予定時間になっても・・・空振りでした。
あとは予報外れを待つ以外に無いか(^_-)-☆
↓17時23分


朝TVで「アオゲラの背に乗って飛ぶイタチ? 驚きの写真が話題に」と紹介されていた。
写真はイングランドエセックスに住むマーティン・ルメイさんが2日に撮影し、写真家のジェイソン・ウォードさんが同日ツイッターで紹介したもので、イタチはやがてつかまり切れずに落下して、アオゲラは飛び去ったという。
こんな写真撮ってみたいね!(^^)!


ジョウビタキ


シロハラ

ツグミ

アオジ

ダイサギ

AKB 2/18,405