春メーター

桜(ソメイヨシノ)の開花が待たれるところです。
春メーター(今どれだけ春に近づいているか?を表したグラフです。)によると横浜は92%と関東甲信地方では一番高い値です。
とすると桜の開花も早いかもしれませんね(^^♪


ジョウビタキのオス・・・給食係が来ないので「腹減った!」とわめいていました!(^^)!

↓電波塔では朝から晩まで、カラスが沢山集まって来て何やら良からぬ?相談でも(^_-)-☆

カワセミを三か所で観察できました・・・最近は見かけない時が多いのです。


ハナダイコンの花とコジュケイ

ツグミ・・・宮沢遊水地には5羽居ました。

↓カワウ・・・最近この二羽が荒らしまわっています。


ハクセキレイ・・・最近はあちこちで見かけるようになりました。

AKB 0/18,527