スズメの争い?

迷い犬?・・・午後三時ごろ宮沢遊水地にて撮影・・・飼い主の所に戻っていればいいのだが。

朝、雨が降っていなかったのでいつもより1時間ぐらい早く鳥見散歩へ出かけ、あまり雨に降られず帰ってきました。
宮沢バス停にある電柱にスズメが集まっており賑やかでしたが、急に二羽が絡みながら落下・・・何事かと撮り始めました。
ファインダーから見てもよく分からず、とにかく撮りました。
撮った全ての写真を見てみましたが、押さえ込んでいるようなシーンが多く何が起きたのかよく分かりません・・・単なる喧嘩かなぁ(^_-)-☆


シロハラ

↓シメ

ツグミ

カワセミ

↓ガビチョウ

AKB 2/18,671