またアオゲラ撮ったぞ

このブログを見て頂いている方から『ブログにシジュウカラの画像が載ったことが無いですね』と言われました。
「いつも見ているし、何も芸をしないので」なんて言ったけど・・・野鳥が居ないのだからシジュウカラでも撮るかと・・・
しかし、撮ろうとしてもシジュウカラも居ないぞ(^_-)-☆
やっと貉窪公園で見つけて、撮り始めたら蛾をねらっているシーンに出会いました。


夕方アオゲラの鳴き声で自宅の二階の窓から覗いたら、西日が強くあたりよく見えない。それでもやっと見つけて撮り始めた。
西日がカメラに当たるのだからいい写真は望めないのは分かっているけど・・・沢山撮っら少しはましな写真があるかもね(^_-)-☆


カワラヒワ

ハクセキレイ

↓アオスジアゲハ

AKB 6/18,928