コシアキトンボが出た

こんなに暑い5月なんて記憶に無いね(^_-)-☆
あちこち見て回ったのですが、カワセミの巣立ちはまだのようです。
下池には「コシアキトンボ」がお目見えしました。
親水池を飛んでいるギンヤンマは「クロスジギンヤンマ」でした。飛び回っているので確認が遅くなりました。


今日下りのドクターイエローが通過したので明日(28日)は上りが通過するはずです。


↓巣立ち間近の雛に与えるのか懸命に魚を狙ったり運んだりしています。


↓コシアキトンボ

↓飛んでいるクロスジギンヤンマ

ショウジョウトンボ・・・とにかく真っ赤です。

オナガ・・二ツ橋水辺公園

ヤマガラも暑いのでしょうね・・・餌を食べたり水浴びをしたりしています。

AKB 5/18,974