相変わらずのドクターイエロー

陽が延びているうちに富士山をバックにドクターイエローを撮りたいと思っているのですが、無理なんでしょうか。
今夕は黒い雲がたちこめ、陽が延びたはずなのに10日前の時より暗く、富士山は見えるわけもなく・・・・次のチャンスは17日。


カルガモ親子は、昨夜の雨で川の水が冷たいのか陸に上がってお休みすることが多く、雛の数を数えるのがやっと状態(^_-)-☆
中橋から赤関おとなり橋にかけては、川と人が近いのでカルガモの雛を育てる場所として適さないようです。


↓オットット!・・こんな石でもすべって上がれません(^^♪

↓オオシオカラ

↓ウラギンシジミ

オオタカらしい

ハクセキレイ

AKB 10/19,030