よこはまプレミアム商品券予約

今日から「よこはまプレミアム商品券」の予約申込受付が始まり、早速ネットで申し込みました。
買うものが決まっていないのですが、1万円で1万2千円の買い物が出来るので、参加しないと損したような気がするから不思議(^_-)-☆
注意しないといけないのは、500円券が使える店が現在は少ないことと、12月末まで使わないと紙屑になることです。


今日は梅雨時らしい傘が離せない一日でした。こんな日は野鳥も蝶もトンボも居ないね。
ヤマガラ・・この二羽がやって来るのです。


シジュウカラの若鳥・・・ヤマガラが落したヒマワリの種を拾っていました。


↓8羽の雛は居ましたが2羽組は見当たりませんでした。

AKB 3/19,096