七夕で〜す

今日から「湘南ひらつか七夕まつり」が始まりましたが、今日の「七夕おどり千人パレード」は雨のため中止になったそうです。
ダイエー三ツ境店内に七夕飾りが飾ってり短冊に何を書いてお願いしているのか見たら、「じてんしゃにのれますように」とか「やせられますように」・・・
こんなのもありました『おとうさんとおかあさんがもうけんかしないように!』(^_-)-☆
 


今夜は雨模様だったのですがホタル観察に出かけました。
気温が高かった影響なのか、今までで一番活発に飛び交っていました。
昨日の動画で気をよくして、今夜も撮ってみました。
シャッタースピードを1/20secにしてみましたがいかがでしょうか


ヤマガラの幼鳥が三羽揃いました。


カワセミ

アオサギ

AKB 2/19,137